2013年7月8日月曜日

七夕ブライダルフェア

昨日行われたブライダルフェア

ご来館下さった皆様、ありがとうございました

7月7日だったので、七夕フェアと題して行いました
七夕デザートは好評でした























初めてフェアに来て
初めて結婚について考える

でも「何を聞いていいかわからない」

のは

当然のことだと思います

だって、初めてのことだから(#^.^#)

だからこそ、見て、体験して、一歩でも自分たちの
結婚式の参考にして欲しいのです

結婚式を行うに当たって
その背景にはいろんな気持ちや事情や
言っていいのかわからないことも
あると思います

でも、まずは、伝えて下さいね

「じゃあ、どうしようか」

一緒に考えましょう


大丈夫です

私達がついてるよ(*^^)v

ご家族の皆様としっかり話し合って
ご報告下さいね






秋の婚礼、まだまだ予約受付中です
次回はブライダルミニフェアを8月18日に行います

その他毎日連絡受け付けています
予約センターに電話して頂き
折り返しプランナーからご連絡いたします

靑山予約センター:0557-37-3108まで
お気軽にお電話下さいね




0 件のコメント:

コメントを投稿