2012年9月4日火曜日

挙式プレゼント

ホームページトップでお知らせしたとおり
下田市にお住まいの
土屋和也さん
土屋知美さん

ご夫妻が見事抽選に当選しました

おめでとうございます

応募総数は13件でした
1ヶ月もない募集期間でしたが
多くの皆様にご応募いただき、ありがとうございました

入籍はしたけど挙式はしていないという皆さんが多く
「したかったのにできなかった」
「この機会に高齢のお母さんに見せてあげたい」
「お金に余裕がなかった」
「子どもが出来たため優先順位が子供にいってしまった」
「妻にプレゼントしたい」
などなどどうにかしてあげたい声ばかりでした

応募いただいた皆さんの
熱い思いにどうしても応えたい、
どうにかならないのかと
今、スタッフで検討しています

何かお役に立てる企画など有りましたら
ご連絡させていただきますので
あきらめずにお待ち下さいね


本当にありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿