2012年9月20日木曜日

9月29日、30日はブライダルフェア!!


さて、いよいよ近づいてきましたねー
9月29日、30日にはブライダルフェアを行います
30日12時からは、先日募集して
当選された土屋様ご夫妻の公開挙式も執り行います
厳粛なキリスト教会式結婚式です

公開挙式の新郎新婦とも、着々と打ち合わせが進んでいますよ


当選できなかった皆様も
是非是非見学に来て下さいね

今回のフェアは
衣装が試着できたり、いろんなブライダルアイテムを展示したり
実際に来て見て、体験できる内容になっています

時間は両日共に
11:00-16:00(最終受付)

プチデザートやコーヒーなどもありますし
デート感覚で気軽にお越し下さいね

また、プランナーと相談希望の方は
あらかじめ時間を予約しておくと待たずに済みますよ

電話は0557-37-3108(靑山予約センター)です


そして完全期間限定「伊勢エビプラン」が登場しました
11月から来年3月までに披露宴を行う皆様へのプランです

伊勢エビ丸ごと一匹使ったお得なプランです

披露宴はもちろん、お食事会だけで…と考えているあなたにも
ピッタリです

内容はお料理(伊勢エビ付き)、飲み物(フリードリンク)、ドレス、タキシード各1点
ヘアメイク、着付け、介添え、新郎新婦控え室、ゲスト控え室、人前式(宴内)
カラーウェディングテーブル、フォーマル写真2カット

これだけ入って40名様98万円は、かなりかなりかなりお得なのです

詳しく聞きたいというかは
フェアに起こし頂いてもいいですし
直接お電話頂いてもOK

気軽にお問い合わせ下さいね

フェア情報でしたー(。・o・。)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿