2012年9月1日土曜日

応募ありがとう

皆様、この度は挙式プレゼントの募集に
多数の応募ありがとうございました
31日を持って締め切らせていただきます


皆さんの「思い」届いてますよ…o(;-_-;)oドキドキ♪

応募動機を見ると、こちらも心動かされます
いろんな事情で挙式が出来なかったり
諦めかけていた思いを叶えたいと
綴って下さった一言一言に
本当にどなたに当たっても
心から喜んでもらえるのではないかと
私たちも抽選を心待ちにしています

抽選日は9月3日
発表は9月3日午後になると思います
HPトップでお名前を発表させていただきますので
楽しみにお待ち下さいね

9月30日、ステキな挙式になりますように
私たちスタッフも心を込めてお手伝いさせていただきますね

それではまた(。・o・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿