2015年8月2日日曜日

for you ~ 70億の命の中で出会えた奇跡 その3





その3です(^▽^*)

その頃青山やまとではブライダルフェアを開催
ドレスの試着などカップルの皆さんが訪れていました


 


ROYALcomfortさんも青山へ移動&準備

マリニャンもお出迎え=^_^=



リハーサル風景

 
 

地元ケーブルテレビの番組取材

 

いよいよLIVEスタート!((o(´∀`)o))ワクワク



 
 


 


  

KAY-Iさんの声、最高ヾ(≧∇≦)



 

 

 

LIVEが終わって写真撮影(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 






山形から来て下さったROYALfamさんが撮影して送ってくれました 私も記念写真(´∀`*)ウフフ









最後まで残って下さった皆さんで集合写真(*^^)v




次の日はFMなぎさステーションに生出演

        

 




「結婚式のBGMを生歌で聴いちゃおう!」と企画したイベント

フェアに参加された方もLIVEを見て下さいました

「いつまでも」両親への感謝の気持ちを歌った曲では

涙を流す方もいらっしゃいました

感動して「すごく良かった」とCDを買う方もいました

自分たちの会社のイベントにも来て欲しい

そんな声も聞かれました

エレベーターで出会ったfamさんとお話もできました

LIVEの途中、ステージが傾きそうになって教えてくれたfamさん

お疲れ様って声をかけてくれた方

ツイッターで感謝の気持ちを伝えてくれた皆さん

私達こそ感謝です

そしてマリンタウン、シーブイエー、FMなぎさステーションのスタッフ

何よりもこんな企画を快く受け入れてくれた

ROYALcomfortの皆さま

ありがとうございました

スタッフも目一杯がんばって目一杯楽しんでくれました

出会いってすばらしい(*^_^*)

また是非企画したいと思っています

あ、青山LIVEのブログをKAY-Iさんが書いてくれました

是非読んでね

http://ameblo.jp/royalcomfort/entry-11809892280.html


70億の命の中で出会えた奇跡に感謝して



青山やまと

ブライダルのお問い合わせは

0557-37-3108までどうぞ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿