2015年8月2日日曜日

for you ~ 70億の命の中で出会えた奇跡 その1

先日のヒーリング&パワーイベントにあたり
多くの声を頂きましたので
前回のブライダルフェアを振り返ってアップしましたΣ(・ω・ノ)ノ!



2014年3月30日(日)

伊東マリンタウン&青山やまと異色コラボのブライダルフェアが行われました


それは昨年の秋

結婚式のBGMを題材にブログを紹介した私のツイートに返信が…



「俺らの曲も聴いて下さい」

ROYALcomfortのKAY-Iさんでした


そのつぶやきに何か深い縁を感じたのかもしれません

無数に、そして流れるようなスピードで次々と展開されるツイートの中で

吸い込まれるように 聴いてみようと思ったことがきっかけでした


今思えば、不思議ですね 

こんな奇跡があるのでしょうか?


素人の集まりが、アーティストさんを呼ぶ

果たしてできるんだろうか

不安だらけで始まった企画でしたが

マリンタウンのスタッフさんやROYALcomfortの皆様に支えられ

そして、宿泊客の皆様や、ROYALfamの皆様

フェアやLIVEに参加して下さった皆様のおかげで

フェアを成功させることができました

本当に感謝しています









まずはいきさつとお礼を申し上げ

その2と致しまして

フェアの模様をお伝えします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿