2014年9月27日土曜日

姉妹館下田大和館でROYALcomfort LIVE



ツイッターでもお知らせしましたが

姉妹館である下田大和館にて

ROYALcomfortさんのLIVEが10/4に行われます



そこで

なんと

私、プランナーYが

3月に行われた青山やまと・伊東マリンタウンLIVEの

写真を中心に、動画を作成してみました

「ROYAL ROAD2」のアルバムから

あのかっこいい「Intro」に挑戦

YouTubeにアップしたので

是非見てね(*^_^*)




ウェディングのページもリニューアルして

気分一新

次回、次々回ブライダルフェアも企画中です





先日ある方から

「37歳なんですが、結婚式するのは恥ずかしい」と

相談を受けました

きっとそんな方々多いかな…と思います

でも

恥ずかしいと思うのは

過去の自分と比べるから

確かに「今」は

過去の自分からすれば

一番年を取ってますが

過去はもう戻りません

あるのは未来です

未来の自分から見たら

今の自分は一番若いじゃないですか

一番若いうちに

できることやりましょうね

だから

恥ずかしくなんかないですよ

一緒に素敵なウェディング作って行きましょう


☆簡単なお知らせ☆

11月9日(日)ミニブライダルフェア

12月6日(土)ブライダルフェア

12月9日(火)大人のお食事会

お気軽にお問い合わせ下さい

青山予約センター

0557-37-3108までどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿