2016年2月1日月曜日

アンケート結果

年末にツイッターにて結婚に関するアンケートを
行いました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

以下アンケート結果です

Q結婚式をするなら何にこだわりますか?

お料理      12%
価 格       9%
会場のイメージ 36%
おもてなし    43%

おもてなし……しっかり心に刻ませて頂きます。



Q結婚式を挙げるならどのタイプですか?

和         0%
洋        57%
和洋折衷    33%
わからない   10%

和婚が0%はかなり響きました。
青山やまとの良さは「和」の美しさ
もちろん洋式も取り入れておりますが
真摯に受け止めたいと思っております。


青山やまとウェディングも結果を参考にし
今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

また参考にしたい項目をアンケートにてツイートさせて頂くこともあると
思いますが、気軽な気持ちでご参加ください。
アンケートツイートに関しましては、推測が可能となるため
返信は控えさせていただきます。

その他にもアンケートを行いましたが
そちらは「結婚」というテーマで楽しんでいただくために
行いました。
「結婚する相手の条件は?」という質問で
既婚者と未婚者にお伺いいたしました。

柔らかい質問に関しては
遊びの部分なので、単純に楽しんでいただけたら光栄です。


「おもてなし」については
またの機会にテーマにあげて書きたいと思います。

ご協力ありがとうございました。


青山やまとブライダルスタッフ一同
















0 件のコメント:

コメントを投稿