2015年7月1日水曜日

ヒーリング&パワーイベント情報⑤

7月26日(日)

ヒーリング&パワーイベント
どなたでも参加できるイベントです!!

7月26日のイベントに向けて

情報をお届けしていますヽ(^。^)ノその⑤です




































ROYALcomfort(ロイヤルコンフォート)
メンバーツイッターアカウント

Vo KAY-I   

DJ ROVER  

MC BGY   


YouTubeはこちら↓(ROYALcomfort楽曲)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLJWTcbnIW0SPFIUjOJ0qRwdJNcKH8wqB7



 はこちら↓

https://music.line.me/launch?target=album&item=mb00000000000ad402&cc=JP&from=tw



青山やまと

ROYALcomfort ライブ

好評予約受付中!

10時~17時


電話:0557-37-3108


青山やまと予約センターです


☆定員になり次第締め切りますのでお早めにどうぞ。

☆青山やまとでのライブのみ無料ですが予約が必要です。

☆伊東マリンタウン、伊豆ぐらんぱる公園でのライブは予約不要です!


◆癒しのブース情報◆


本日は「エリーナ」さん「井上美紀」さん

のブースです(*^^)v

 


エリーナのリーディングハンド手相♡


〜エリーナ♡のReading hand〜手を読みます

恋愛☆仕事☆健康☆その他
















手のひらは
一つの小さな宇宙と考えられています
数えきれない程の『星』から
沢山の''Power”パワーを
受け取っているのが手のひらです
手には、その人の『人生』が
そのまま線、形、となり示されています

手相は自分自身の生き方により変化します。
努力を惜しまず前向きな生き方を
心掛ける事で未来も変わります
幸せな手相を創るのも貴女次第です



10分1000円

http://ereyna.jimdo.com


施術者:エリーナ




アートセラピー

14本のカラーボトルの中から、
3~4本を選んでいただき、
ご自身のこころと向き合っていただく
癒しと前進のセラピーです

10分1,000円、20分2,000円
















施術者: 井上美紀


色とこころの架け橋人❤
色彩心理カウンセラー 井上美紀 さん(HPより)

私が『色』というものに惹かれたのは
広告の仕事に携わっていた頃
マゼンタ・イエロー・シアン・ブラック
この4色から、ありとあらゆる色という色が
紡ぎ出される不思議と、
色というものが人に与える影響といったものに
興味を持ったことがきっかけになります。

そして、色とその心理の関係をきちんと、
かつ深く知りたくなり、
東京・青山の『色彩学校』にて学ぶ流れとなりました。
そこでは、色とこころのつながりを
大変さまざまな角度から学びました。
その学びから得た多くの大切なこと、
そして数多くのセッションの実践から
色や絵を通して、これまで、
そして今もなおこの『色』というものが持つパワー、
そしてその奥深さ、凄さに、
クライアント様ご自身はもちろん、
私自身も日々感嘆しつづけております。 

東洋英和女学院短期大学 英文科卒業
【色彩心理カウンセラー】
末永蒼生氏 主宰 
色彩学校 色彩心理セルフセラピーコース 修了
       色彩心理インストラクターコース 修了
       色彩心理カウンセラーコース 修了

【TCカラーセラピスト】
TCカラーセラピストコース 修了




楽しんで(*^▽^*)

癒されて(´▽`*)


力をもらって( `ー´)ノ


「自然体に心を戻す

素直のあなたが一番ステキ



是非、参加くださいね(*´▽`*)


ヽ(^。^)ノ待ってまあす

0 件のコメント:

コメントを投稿