2015年6月22日月曜日

ヒーリング&パワーイベント情報①


7月26日(日)

ヒーリング&パワーイベント
どなたでも参加できるイベントです!!

今日から7月26日のイベントに向けて

情報をお届けしていきます('◇')ゞ











































ROYALcomfort ライブ受付は

6月26日(金)から開始

10時~17時

電話:0557-37-3108

青山やまと予約センターです


◆癒しのブース情報◆

たくさんのブースが出展しますが

少しずつ詳細をご案内しますね(*^▽^*)

当日は心身ともにリラックスしてください!

本日は「松本くらさん」のブースですヽ(^。^)ノ


クラニオセイクラル 

脳脊髄液の流れを整え、神経を深いリラックスに導きます

30分 2500円


ヘッド&ショルダー 

着衣のまま
頭から肩を緩めて、ほっと一息つきましょう

15分 1000円


ヨガカウンセリング 

悩みを解消するための、身体の動きを、一緒に練習、
自宅で続けられるテキストを作ります
               
30分 2000円











施術者 松本くら

1958年 横浜生まれ。
東京大学文学部卒業後 からだとこころのバランスに関心を持ち
日本及びインドで ヨガを学ぶ
その後 ボディワーク・呼吸法・断食・瞑想・アロマテラピー
・エサレンマッサージ・クラニオセイクラルなど 
多方面から[健やかなからだ]へのアプローチを学び
現在 それらの個人セッションを展開している
エサレン ボディワーク認定プラクティショナー
AIAHS認定アロマテラピスト
クラニオセイクラルバランシング認定プラクティショナー
日本アロマ環境協会認定アドバイザー
日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

HP情報



出展ブーススタッフも皆様にお会いできる当日を

楽しみにお待ちしております!

是非、参加くださいね(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿