2015年2月26日木曜日

第4回 大人のお食事会


先日2月25日に

第4回「大人のお食事会」が開催され

4組のカップル

誕生されました!!


22名の方が参加して4組8名って


すごくないですか( ゚Д゚)



カップルになられた方は

これからずっと

この日芽生えた愛を

大切に育んでほしいです

もちろんなれなかった方も

気持ち新たに

次へ進みましょう(^^)/


◎今回の流れです

入浴希望の方は16:00過ぎに来館され

さっぱりと汗を流してから会場入り

18:30 受付開始 ネームプレートと

インフォメーションカードを受け取りました

インフォメーションカードには

相手のお名前が番号順に並び

メモも付き、相手の確認などの参考に

して頂きました





乾杯後に1分間の

アピールタイム

一人一人と

お話する時間を

作りました





その後はお食事、フリータイム


















クエスチョンタイムでは

一人が3人以上に質問する時間


その後ツーショットタイム


5分ずつ区切って

お目当ての相手と

お話しする時間

皆さん積極的でした








恒例の告白タイムと順調に進み

4組のカップルが誕生されました

カップルになった方には

青山やまとお食事券を

プレゼントさせて頂きました

二人の初デートにいかがでしょう?

是非楽しんでくださいね



さて

最近、いろんな方々から

大人のお食事会について

声を頂いています


☆募集を地域ごとにを絞ってみては?

☆食事時間を増やしてみては?

☆バツイチ大会お願い

☆イベント前の男性スキルアップ講座

などなど


今回は食事時間をなるべく増やしました

次回もいろんな声を拾いながら

大人のお食事会をもっと

盛り上げていけたらと思っています


また、ホームページやツイッターから

入ってきてくれる方も多くなり

感謝しています





大人のお食事会に関して

質問や意見などございましたら

まずは

青山やまと予約センター

0557-37-3108まで

お問い合わせください






ツイッターアカウントは

@yamatomariage (プランナーY)

です

気軽にフォローください

気が付かないこともありますので

一言お声がけ下されば

ありがたいです(#^.^#)





次回の大人のお食事会は

夏ごろの予定です

告知などを

お待ちくださいね





次回もお楽しみに(^_^)/~


















0 件のコメント:

コメントを投稿