2014年12月23日火曜日

3月15日限定プラン


2015年3月15日(日)

この日だけ!!!


春に結婚をお考えの皆様に朗報!
お得過ぎる3月15日だけの
オールインワンプラン
只今募集中!!!

一日限定プランです(*'▽')

さらに
このプランを使用すると
な、なんとまあ('Д')
挙式をプレゼント!

プラン内容詳しくは

こちら⇓












広告のモデルさんは

先日12/6に行われた

ブライダルフェアで

募集した

公募モデルさんですよ


結婚をお考えの方は

どしどしご応募ください(*^^)v

電話は

0557-37-3108

青山やまと予約センター


一組限定ですよ(#^^#)



さて

結婚式って何だろう?


先日お会いした新婚さんから

「入籍してから半年間よりも

披露宴を挙げてからの一か月が

結婚の実感がハンパなくあります」

って

言われました

「なんでだろうね?」

って

聞いたら

「自分たちだけじゃなく

自分たちのまわりの当たり前に

いてくれる人たちから

改めてお祝いされて

責任と実感がわいた

本当にやってよかった」

こんな答えが返ってきました


新郎新婦だったら

実際に披露宴を行う

ゲストだったら

実際に披露宴に出席する

やってみて

行ってみて

どうだったか

なのかなと思いました

そこで

実際に披露宴を行った皆様の

感動名場面集!

写真だけでも

感動が伝わるよ(^O^)/














































その人の人生

肩越しに見えるいろんな表情

共に歩んできた大切な仲間


写真だけでもこんなに感動が伝わる

じゃあ、実際は

どれだけ感動するんだろう

何事も「やる!」

なのだ


皆さんのそんな感動を

お手伝いします

結婚が決まったら

「青山やまと」まで

お気軽にお電話ください

もう一回

0557-37-3108

青山やまと予約センターまで








0 件のコメント:

コメントを投稿