2014年11月9日日曜日

花嫁公募モデル決定!!



このたび、12月6日(土)

青山やまとで行われる

ブライダルフェアの公募モデルを募集し

沢山の皆様からご応募を頂きました。


大変素敵な方々ばかりでかなり混戦し

2名を募集していたのですが

急遽枠を増やし、

最終的に5名の皆さんが選ばれました。

選考結果は次の通りです。


☆公募モデル選考結果☆


「青山やまとファンタジー賞」

(社長賞)

神奈川県秦野市  大塚とも恵さん













































「やまとなでしこ賞」(若女将賞)

静岡県熱海市  熊谷明日可さん



























「フォトジェニック賞」

静岡県焼津市  小林沙彩さん
































「エンジェルスマイル賞」

静岡県伊東市  相馬彩乃さん



























「ビューティーエナジー賞」

静岡県伊東市  田口亜沙未さん



























以上5名の方々が

和装、洋装花嫁モデルに決定しました!!




今回の公募は、メール、封書、推薦等

はるかに予想を上回った

応募数だったため

最終選考には10名の方が選出され

その中から混戦状態の中

5名を選ばせていただきました

社長、専務、若女将、支配人、

スタッフなどの意見を

総合的に取り入れ

決定させていただきました

皆さん本当に甲乙つけがたく

落としてしまうには

申し訳ない方々ばかりでした

次回、機会があれば

是非またご参加ください

遊びにも来てほしいです☆彡


皆さんの自己アピールなどを

じっくり読ませていただきましたが

ウェディングドレスが好き

お母様からの推薦

記念に残れば

青山やまとのために

婚礼を身近に感じたい

披露宴に出席して憧れて

美しさを表現したい

未経験だけど挑戦したい

ブライダルモデルが夢

母への感謝でチャレンジしたい

伊豆の土地が好き

きらきらしたい…

などなどた

くさんの「思い」を頂きました

「小春日和…あなたのストーリー」

と題して行われるステージは

女の子が生まれて

女性に成長していく過程を表現する

新しいスタイルを描きます

応募いただいた皆さんは

誰もがその真っ只中に存在する

「歴史」を持っています

その皆さんの「思い」の一つ一つ

しっかり伝えながら

台本を作っていきたいと思います!!


沢山のご応募

本当にありがとうございました

青山やまとスタッフ一同

心よりお礼申し上げます(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿