2014年7月23日水曜日

ブライダルフェア&大人フェスタ


先日7月21日(月)海の日に

ブライダルフェアを開催しました

来館された皆様、

お問い合わせ頂いた

皆様には感謝申し上げます

前回のブログ、固かったので

今回は少し柔らかめに(*^_^*)


今回のフェアの目玉は

最近人気のある商品

肌に直接デコるアクセサリー

「ブライダルボディジュエリー」でした

よくタトゥーに間違えられるけど

シールや絵の具ではなく

本物のダイヤの粒子でデコる

キラキラ仕様

新婦さんのドレスの胸元や

肩から腕にかけて描きます

胸元の意味は「心に描く」



実際、どんな風に出来あがるのか

プランナー二人がプチデコに挑戦


1.肌デコシートから

好きな形を選ぶ

ハートにしたよ

2.色を選ぶ

せっかくなので

キラキラ仕様の銀で

3.水で転写する

4.専用の接着剤をつける

5.パウダーを振る



できあがり(#^.^#)

ハートの真ん中に

つけてもらったのは

ジュエリーストーンだよ

キラリ!輝いてます

右手はバラの形

色選びはお勧めもあり

ブライダルに合わせて

肌の色が透けるタイプの

銀とピンクだよ




もう一人のプランナーは

バタフライと

お星様を選びました



ドレスに合わせると

こんな感じ

プチデザインなので

ちょっと見にくいかも

今回は自分の両腕に描いて

もらったんだけど

本来新郎新婦で片方ずつ

描いてもらって

乾杯の時にクロスさせても

素敵だよ



二つ重ねてみました


揃うと更にかっこいいね




赤い星がキラリ

バタフライも人気です 


ドレスや好みに合わせて

コーディネイトしてね


もちろんお料理も展示

青山のお料理は

「美味しい」って評判です

おもてなしには

ぴったりです




最近の人気商品

ブライダルジュエリーを

紹介しました



ねえねえ 聞いて~( 」゚Д゚)」オーイ!

この日にね

すごーく嬉しい報告があったの

第一回目の「大人のお食事会」で

カップルになった二人が

なんと

なんと

なんと

入籍しました!!!

「大人発第一号」です

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


大人のお食事会については

前回もお話ししたとおり

企画側は不安もあったりするけど

きっかけは「大人」で出会って

大事に愛を育んで、こうして

実を結んでくれたことが

スタッフ一同何より嬉しくて

感動で涙が…(T-T)ウルウル

機会があればきちんと

紹介できるといいんですが

本人達恥ずかしがり屋さんで

顔を出すのは今のところNG

いつか、コメント頂けると

嬉しいですね

きっと他にも報告してない

カップルさんもいるんじゃないかな

是非報告して下さいね


そこで急遽…

ここのスタッフって

急遽が多いんだけど(^◇^;)

「大人」ブランドを立ち上げたいねと

勝手に話が盛り上がり

「大人のお食事会」

「大人フォトウェディング」

「大人デート」

「大人クオリティプラン」

全部仮題ですが(°°;)

などなど総称して

「大人フェスタ」

名付けましたぜ!

ウェディングとは別のスタイルで

大きな枠を創る

楽しみながら創っていきたいと

思ってるので

まだ芽吹いていない「大人」の皆様

ご期待下さいね(*^^)v




ということで

今回はおしまい

あ、そうだ

ブログ更新すると

統計で閲覧数が出るんですけど

開始当初2.3人だったのが

最近はかなりの方に

見てもらっているようで

前回1日で100人越えました

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

書く方も気合いが入ります



言いたいところですが

適当に書いちゃってます

すみません( TДT)ゴメ

結婚式は初めてという方が

多いので

わからないことが

あって当然です

今現在も進行形のカップルさんたちと

結婚式当日に向け

緻密な打ち合わせをしています




その日当日

素敵な披露宴になるよう

心を込めてサポート致しますので

結婚をお考えの皆さん

是非是非

青山やまと予約センター

0557-37-3108まで

お問い合わせ下さいね















0 件のコメント:

コメントを投稿