2012年11月27日火曜日

紅葉

さて、今の時期、伊東は紅葉の季節ですね

靑山やまとのお庭も紅、茶、黄色…
美しい色合いを見せてくれています

この時期に前撮りを…という新郎新婦も多く
先日も前撮りが行われました

靑山のお庭は、季節によって素晴らしい色のハーモニーを
見せてくれます

私もいつも楽しみにしてるんですよ(*^_^*)


私が携帯から撮影した写真です
ちょっとアップしてみました

いいですねえー

紅葉の下で…思い出に残ります(。・o・。)ノ








さてさて

来る12月2日(日)靑山やまとでブライダルフェアを行います

時間は11:00-16:00(最終受付)

自由に見学OKです

内容は、婚礼料理展示、衣装展示、試着体験、ブライダルアイテム展示
相談コーナーなどなどです

ささやかなプレゼントもありますので
デート感覚でお越し下さいね


予約は必要ないですが、プランナーいろいろ相談したい方は
来館の時間をお知らせ下さい

0557-37-3108(予約センター)までお気軽にどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿