2011年5月1日日曜日

ホームページリニューアル♪

皆様こんにちは☆

先日お知らせしましたホームページが
リニューアルしました(*^^)v

以前のホームページに比べて
さらに見やすく、わかりやすくなったかなと思います

フォトページのみ工事中です
もうちょっと待ってね(^∧^)

今回新に加わったページとして
実際にやまとマリアージュで婚礼を行った
ご夫妻に協力頂き

当時の様子やゲストの声など
コメントを頂いています

ああ…懐かしいなあ
ついこの間のような気もしますが
一つ一つ思い出すと
未だに泣けてくるのは
やっぱり人生の喜びや感動を分かち合える人との絆かな

コメントを頂いて
その内容を読んだときにも
涙が出ました
皆さん快く引き受けてくれて
しかもこんな嬉しい言葉を頂いて
幸せですねえ、私たち
スタッフ一同感動してます(T-T)(*^_^*)p(^^)q

なんだかね
人っていいよね

ステキだよね

一生懸命ってすばらしい

これからも幸せのお手伝いがんばります(ロ_ロ)ゞ

そのほか、期間限定ですがお得なプランも登場しましたよ

じっくり吟味して
決定くださいね

うーん

ブログもがんばって更新しなきゃ(;¬_¬)

(^-^)/ハイ がんばります(^_-)-☆


ではでは

これからも宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿